« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

雪降りました(^-^)

また一段と寒くなりましたね

今日は朝から雪がちらちら舞い、高原地区の道路も雪がつもりました

Sn3d0145

雪の降り初めのこの頃って、ほんとうに寒いんですよね~

あったかくしてお過ごしくださいね(*^-^*)

今日は午前中クリスマスリースを作りました 乾燥室に飾ろうかな?

館内もデコレーションしましたhappy01 クリスマスの準備って楽しいですxmas

Dsc03857

午後にはお友達の手作りのパンとケーキをごちそうになりました

今日はよい一日、とってもおいしかったです、ありがとうございましたhappy01

こんばんは

久しぶりの更新になります

 

御嶽山は、このところの寒さでさらに白さを増しています

宿の周りは木々の葉っぱも落ち、すっかり冬の景色になりました

愛媛県、広島県まで足をのばして行っておりました

瀬戸内の温暖な気候やみかん畑などの風景は、とても珍しく美しかったです

この秋は尾道、岡山のお客様もいらしてくださいましたね、ご遠方からありがとうございました

木曽に帰ってきたら寒さが身にしみますが、まもなく12月xmas

気持ちも新たにウインターシーズンのお客様をお迎えしたいと思いますhappy01

お電話がつながりにくく、又メールの返信も遅れまして、大変 ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします

Dsc03827

Dsc03805

Dsc03818 上から鞆の浦の夕景、さぬきうどん(香川県)、しまなみ&はっさくミックスソフト

雲海の中央アルプス

今日、買い物の帰り道、中央アルプスに夕日が照り映えて

雲海の中央アルプスがはっきりと見えましたhappy01

Sn3d0086_3

Sn3d0089

写真を撮っていると通りがかりの車の方も、おりてこられて

「綺麗ですね~」とご挨拶をかわしあって、一緒に撮影happy01

肉眼で見ると、もっとすばらしい風景だったんですが・・・皆さんもそのときの風景を想像してみてくださいねhappy01

本日夕方撮影の御嶽山です   ずいぶん白くなりました

Sn3d0090

薪用の丸太にも雪が積もりました

Dsc03764_2  高地では冬はかけあしでやってきます、冬支度がんばりますねsign03

Dsc03763

御嶽山紅葉続き

こんにちはhappy01

またさらに冬の気候になりましたね

少し前ですが11月3日撮影の御嶽山です (オールドブリックより撮影)

Dsc03686 いよいよ本格的な冬の到来ですね

Dsc03694この日は 青空と紅葉が美しいあたたかな一日でした

以下は白樺峠より。。

Dsc03711

Dsc03718

Dsc03719

空の上からこの景色を見られていいよねmaple

Dsc03722

Dsc03723

Dsc03724

Dsc03726

Dsc03727

Dsc03720

キャンプ場のもみじにもあいさつして帰りますhappy01

この時期は、いつもこちらの道を通るんですよup

Dsc03732

Dsc03735

Dsc03733

Dsc03747

この先が家です、景色があまりにも美しくてなかなか帰れないのでしたcoldsweats01

自然はだれにでも心を開き歓迎してくれます

ぜひ木曽王滝村を訪れてくださいねsign03

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

ブログパーツ

無料ブログはココログ