« 今朝は雪 | トップページ | 王滝発、グルメ!わかさぎ »

おいしかった、楽しかった

先日集まりがあって、おいしいお料理をいただいてきました

場所は王滝村(おんたけ2240スキー場への道沿いにあります)の

そば処さくらさんですhappy01

たくさんのお料理と、〆にはおいしいおそばをいただいてきました

こちら方面へお越しの折に、お勧めのお店です

新そばの季節も最高ですが、雪景色の中いただく蕎麦もまたいいものです

木曽は蕎麦屋が多くて、それゆえにお店の味もさまざま。。

麺につやがあるお店もあり、作り方を想像しながらいただくのも楽しいかもしれません

木曽にきたらおいしい王滝蕎麦を召し上がってくださいね

今の仕事、どうしても篭りがちになるので、楽しい時間をありがとうございましたrock

お休みの日に洗面所の掃除をしてて、先週からコンタクトを紛失。。。今作製中です

まだ一年もたたないのになぁ~もったいない~~coldsweats02

« 今朝は雪 | トップページ | 王滝発、グルメ!わかさぎ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今朝は雪 | トップページ | 王滝発、グルメ!わかさぎ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

ブログパーツ

無料ブログはココログ