« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

新緑と春の雪、御嶽

今朝、雨上がりで宿はいっそう色鮮やかな新緑に包まれました

森の中で深呼吸したくなる、そんな朝です

リコ(犬)はひとっ走りして、外の犬小屋で朝寝してますdog

昨日お宿の周りは雨でしたが、御嶽山は雪だったようです

まぶしいほどに輝いています

Dsc04537

Dsc04536

Dsc04541

Dsc04540窓に新緑がうつっています

ヨーヨーのカーテンはパステルカラーで手作りしたものですhairsalon

この時期はお部屋の白壁も薄緑に染まったように見えるんですよ

Dsc04542

リコですよろしくね!

宿の周りも新緑の季節になりました

山の生命力、大地の力強さを四季の中でもひときわ強く感じさせてくれるこの季節

そして唐松が薄緑色になるこの頃が一年の中でも一番さわやかな気候のように思います

1ヶ月ほど前から犬を飼い始めました

そしてしばらくは子供が増えたかのように忙しかったです

「でもえさはドッグフードなんでしょう?」ってそれはそうなんだけど・・・(笑)

リコは繁殖用として飼われておりゲージの中のみで育てられた犬だったので

しばらくはよちよち歩きしかできず、足のマッサージをしたり段差に慣らせたりしながらこの一ヶ月育てました

今ではゴムまりのように走れるようになりました

成犬でもなついてくれるのかな?など不安もありましたが、今ではいないことは考えられないくらい大切な存在です

このご縁をくださった方々に感謝です、ありがとうございました 

またいつでも様子を見にきてあげてくださいねdog

なかなかよい写真がとれなくて今日はお昼寝の写真ですが(笑) 

「リコheart04」をこれからもどうぞよろしくお願いします

Dsc04473

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

ブログパーツ

無料ブログはココログ