« 雨。。 | トップページ | 遠足 »

今日の御嶽山

今年の夏~初秋は雨の日が多かったけれど

ここ数日すばらしいお天気になっています

Dsc05057

真っ青な空の写真を撮ったけど、実際の色のほうがずっときれいなんですよ

山岳地帯の冷たく澄んだ空気と真っ青な空を想像してみてくださいね

朝晩冷え込みが厳しいですが、日中はこれだけお天気がよければぽかぽかしていて

長袖の上に薄手の羽織りくらいで大丈夫でしたsun

今日はお客様も御嶽登山に出かけられましたが、すばらしい眺めだったことと思います

唐松も朝晩の寒さに驚いてうっすら色づいてきました

Dsc05072

少し前のことになりますが、先日子供の代休を利用し家族で東京に一泊してきました

雑貨屋さんをのぞいたり、普段できない遅起きをしたりおいしいものを食べてきました

めったに子供と一泊できるタイミングで休みが合わないけれど、楽しく過ごすことができました

私たちが東京に行っている間、リコもなんと一泊させてもらいましたdog

リコとのご縁を下さった方にお世話になって可愛がってもらいました

ブログに早く書きたいと思いつつ大変遅くなってしまいましたが、本当にありがとうございました

写真は今日、ご機嫌でご褒美を食べているリコです

Dsc05068_2

« 雨。。 | トップページ | 遠足 »

御嶽山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨。。 | トップページ | 遠足 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

ブログパーツ

無料ブログはココログ