« 犬小屋完成 | トップページ | 高原の積雪とリコ(笑) »

準備期間を楽しむクリスマス

あっという間に師走も半分が終わりました

今朝も宿周辺は雪が積もり、リコの水が凍って寒かったですtyphoon

今シーズンはスキー場のオープンも12月17日と遅めで、年末年始の準備がいつもの年よりゆっくりできましたxmas

そこで以前から作ってみたかったクッキーハウスを作ったのですが、それを見た娘が「私も作りたい!」といって生地と型紙作りだけは朝一緒にし、そのあと私は(PTA行事で)一日いなくて帰宅するとクッキーハウスが出来上がっていましたhappy01

屋根が滑りそうになったり、時間もかかって大変だったみたいだけど、とても楽しかったみたいですheart

また作れるかわからないけど、もう一軒作ったときのためにアポロやドロップを買ってきてあります(笑)

娘のクッキーハウス、フロントに飾りましたのでご覧下さいねnote

Dsc05415

« 犬小屋完成 | トップページ | 高原の積雪とリコ(笑) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬小屋完成 | トップページ | 高原の積雪とリコ(笑) »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

ブログパーツ

無料ブログはココログ