« こんばんは | トップページ | 今日のおんたけ湖 »

コンディション上々

ふかふかの雪が降った後良く冷えて、ゲレンデはとても良い状態ですski

お天気もすっきりしなかった先週と比べ、今週は晴れの日が多いですねsun

日差しもあたたかで少し春の気配が感じられますsun

日曜日娘が滑ってきて、「今日の雪、最高だった~happy01」と帰ってきました

この信じられないほどの雪質の良さを味わって欲しい、たくさんの方にもっと知ってもらいたいと・・・そんなふうに言っていましたhappy01

今年も娘はスキーチームにお世話になりすごく上達してきています

お客様にも滑りをほめてもらって嬉しい限りですhappy02

これもチームの先生、コーチ、お友達のおかげ 

そしてスキーするのに素晴らしい環境も整っているからこそだって思います

中学になり忙しくなってはいるものの、行ける日ははりきって行っていますshine

なかなか休みが娘と合わないけれど、家族で行ける日が楽しみだなぁ~ski

晴れた日の散歩、リコも気持ちよさそうに走っています

Dsc05899


« こんばんは | トップページ | 今日のおんたけ湖 »

御嶽山」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ママさん、皆様、お元気ですか?
こちらは毎週末に娘が熱を出し、自宅でゆっくりの
週末が続いています。
こちら京都でも18日は雪が積もり、地元のニュースでは
雪が積もった金閣寺が天気予報時の映像となっていました。
観光地はいつもと違った表情を見せ、とてもきれいですが
街中は交通機関が大混乱。大変でした。

「ふかふかの雪」いいですね。
スキーも2シーズンお預け中、3シーズンかな?
雪を滑る感触を忘れてしまいました(笑)

オールドブリックのおいしい食事、気持ちの良いお風呂
懐かしいです。

おかちゃん様お久しぶりです~happy01

お嬢ちゃん、熱大丈夫ですか?
今年はインフルエンザもすごく流行って心配ですね
お大事にしてくださいね

京都も雪が降ったんですね
雪の京都、綺麗だったでしょうね~
でも通勤に影響が出てしまうと大変ですよねsweat01

こちらは今日はみぞれが降り、残念ながらふかふかじゃなくなってしまいました
少し前、ほんとに最高でした
また雪遊びしにいらしてくださいね♪happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こんばんは | トップページ | 今日のおんたけ湖 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

ブログパーツ

無料ブログはココログ