« コンディション上々 | トップページ | 降りました »

今日のおんたけ湖

今朝のリコの散歩、高原はグラニュー糖みたいな雪質でした

手に握ると粒子が大きくてざらざらした感じ

少し小高いところに上っても良く固まっているので歩けます

スノーシューがなくても大丈夫、ザクザク散歩しましたdog

今朝も寒かったけど、今晩はさらに寒くなりそうですね

おんたけ湖も先週見たときは凍っていましたが、今日はこんな感じです

まだ凍っていますが、少し前の暖かさでとけてしまっています

Dsc05962

Dsc05966
わかさぎ釣りのテントは、今日は見かけませんでしたdown

夜、テントに明かりが灯ると、とても素敵な光景なんですよ

今日は駒ヶ根へ出かけましたが、とても天気が良く

以前主人と登ったことがある仙丈ケ岳が良く見えましたhappy01

Dsc05967_2

« コンディション上々 | トップページ | 降りました »

御嶽山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コンディション上々 | トップページ | 降りました »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

ブログパーツ

無料ブログはココログ