« 降りました | トップページ | 御岳高原の朝 »

雪降ってます

昨日はぽかぽか陽気sun

春を告げるようなのどかな鳥のさえずりが何種類も聞こえてきましたchick

雪解けの道端に小さなふきのとうも見つけて「すっかり春らしくなってきたなぁ~cherryblossom

「雪って大変だけど・・・無くなるのは淋しいな・・・down」と思っていましたgawk

ところが、今朝カーテンを開けるとまた雪景色にびっくりsnow

朝から止まず、宿の周辺では雨になることもなく降り続いています

一日降って結構つもりましたよ

この後は気温は下がってくる予報で、もうしばらく降り続きそうですsnow

Dsc06075


Dsc06064
ケーキの試作、3分の1の手のひらサイズで作りました

英国アフタヌーンティーでおなじみのヴィクトリアサンドケーキ

自家製のフルーツソースを生地の間にたっぷりサンドします

今回、生地がしっとりと軽くいい状態に仕上がりました

辛口評論家!?の娘にも味見してもらおうと思います(笑)

週末どのケーキをお出しするか思案中ですconfident

« 降りました | トップページ | 御岳高原の朝 »

御嶽山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 降りました | トップページ | 御岳高原の朝 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

ブログパーツ

無料ブログはココログ