« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

今朝の御嶽山

今朝は御嶽山を覆っていた雲が晴れるところを見て、一日がスタートしました

良いスタートがきれました

Dsc06918

ところで・・・、先日の9月10日のテレビ放映の御嶽山ご覧になりましたか?

私は知ってて、「よし!録画しよう!」と思っていたのに、ちょうどその時間会議があり・・・

急いで夕飯の準備などをしているうちに・・・

見逃してしまいましたdown

翌朝、母が「すっごく綺麗だったよ~、放送あるって知らなくて途中からしか見れなかったけど・・・すごく良かったから最初から見たかったわ・・・!」と興奮ぎみに教えてくれました

ホント残念でしたdown

母と御嶽山に登って山小屋に泊まって星を見てご来光を見て・・・そういうことができればいいなあと思います

宿の敷地内は秋の花が咲き始めています

風に揺れてとってもきれいでした

Dsc06909

寄せ植え

玄関前の吊り鉢を植え替えしました

濃い赤×ピンクで少し秋らしくしてみました

Dsc06897
左隅に写っているのは、我が家の愛犬リコ

庭仕事をしているときはいつも木陰に入っておとなしく待っててくれます

9月に入り涼しくなって、リコも気持ちよさそうにしています

開運堂のジェラート

8月は後半もたくさんのお客様にお越しいただき、本当に有り難うございましたsign01

今は仕事が落ち着き、気になっていた予算書(PTA)を作成したりしていました

数字を見るのは(普段あまりしない事だから)結構新鮮だったかなshine

昨日は子供が学校行事の代休だったので、お休みを頂き久しぶりに松本にいって

必要なものを買い揃え、

開運堂平田店でジェラートを食べましたnotes

味は生キャラメルと白桃をチョイス、ダブルを食べてきましたhappy01

このお店のフルーツのジェラートは果肉が入ってとってもおいしいです

他にはブルーベリー、メロン、アメリカンチェリー・・

モカ、クッキークリーム、ミルクなど・・・

その日によって種類はいろいろで、種類が少ない日もあります

へらでこんもりと盛ってくれてボリュームがあるジェラートですeye

今回写真はありませんが想像してみてくださいねconfidentおいしかったぁ~

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

ブログパーツ

無料ブログはココログ