« 寄せ植え | トップページ | 収穫の秋・・・松本へ »

今朝の御嶽山

今朝は御嶽山を覆っていた雲が晴れるところを見て、一日がスタートしました

良いスタートがきれました

Dsc06918

ところで・・・、先日の9月10日のテレビ放映の御嶽山ご覧になりましたか?

私は知ってて、「よし!録画しよう!」と思っていたのに、ちょうどその時間会議があり・・・

急いで夕飯の準備などをしているうちに・・・

見逃してしまいましたdown

翌朝、母が「すっごく綺麗だったよ~、放送あるって知らなくて途中からしか見れなかったけど・・・すごく良かったから最初から見たかったわ・・・!」と興奮ぎみに教えてくれました

ホント残念でしたdown

母と御嶽山に登って山小屋に泊まって星を見てご来光を見て・・・そういうことができればいいなあと思います

宿の敷地内は秋の花が咲き始めています

風に揺れてとってもきれいでした

Dsc06909

« 寄せ植え | トップページ | 収穫の秋・・・松本へ »

御嶽山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寄せ植え | トップページ | 収穫の秋・・・松本へ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

ブログパーツ

無料ブログはココログ