« 御嶽山の様子 | トップページ | ある晴れた日の御嶽山 »

志賀高原へ

先週、子供の学校の代休を利用して

志賀高原へ紅葉を見に行ってきました

長野に住んでいながらなかなか行けなかった志賀高原

景色がとても綺麗だと聞いていたので、行ってみたかったんです

(冬は高校の修学旅行で行ったことがありますよ、スキーで)

久しぶりの志賀高原はいろんな表情を持っていて

登山したような景色のバリエーションを楽しめるところでした

池に紅葉が映りこみ人がたたずむのどかな風景があるかと思えば、硫黄が噴き出て草木が生えない荒々しい姿を見せてくれました

Dsc07128

Dsc07126

時々車を止めてリコのお散歩もしながら行きました 楽しかったです

« 御嶽山の様子 | トップページ | ある晴れた日の御嶽山 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 御嶽山の様子 | トップページ | ある晴れた日の御嶽山 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

ブログパーツ

無料ブログはココログ