« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

スキー大会の結果

2月に入ってから地元のスキー大会や野麦峠の大会があり、娘も中学生女子の部で出場しました

結果は・・・郡総合体育大会にて優勝、野麦峠での大会は銀メダルでした

練習の成果であり、寒い中こつこつと頑張ったことを褒めてあげたいですhappy01

表彰式を是非見たかったですが、行けなくて残念でしたdown

仲間たちとの練習の記憶は、きっと一生の宝物になるでしょう

教えていただいた先生、コーチの皆様ありがとうございました

スキーって奥が深い世界ですね

今まで教わったことを大事にしながら、これからもこつこつと磨いていって欲しいですski

Dsc07567

大雪

昨夜からの雪で、今朝はこんなに積もりました

犬小屋は30cmくらい地面から持ち上げて基礎工事して作っています

いつもはステップを登って、ハウスするわけですが

今シーズンは度重なる降雪で埋もれてしまいそうです

もう例年の倍以上の雪が降っていますが、まだ2月・・・この後、まだまだ降りそうですね

もう雪はおなかいっぱいですけどね

Dsc07541


Dsc07543
雪かきが大変でしたが、今日はとても青空が綺麗で暖かかったですsun

改装 ステンドグラス

またまた少しだけ模様替えしました

食堂と2階にステンドグラスのランプを取り付けました

食堂の壁面に2つ

Dsc07494


2階 吹き抜けに一箇所

Dsc07499
少し暗さを感じていた部分に柔らかな光がプラスされ、雰囲気も良くなりました

ステンドグラスの横には、薪ストーブのまっすぐな長い煙突があります

この煙突のおかげで1階よりもむしろ2階の方が暖かいくらいなんです

とても質の良い暖かさだと思います

Dsc07510
リコの写真も。。今年は特別寒く感じますが元気です

お客様が作った雪だるまと記念撮影しましたhappy01

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

ブログパーツ

無料ブログはココログ