« 昨日の御嶽山 | トップページ | 青空と御嶽山 »

山頂と青空と

今朝は県内この秋一番の冷え込みでした

野辺山高原0.2度とニュースにもなっていました

御嶽高原も寒い朝になりました

昨日の夕方、外気温を見ると2℃になっており

「この温度計おかしくない?まだこの時間なのにこんな気温?壊れてるよね?」と話していましたが・・

朝、気象協会の最低気温をチェックすると、各地冷え込みが厳しかったようで

温度計は壊れてなかったです(笑)

朝はこの秋初めて薪ストーブを焚きました

Dsc08830


Dsc08827
薪ストーブの暖かさは格別です

館内は寒くないように、管理しておりますのでご安心くださいね

厚い雲の向こうに青空がのぞいていた今日の御嶽山

神秘的な感じでした

Dsc08835

Dsc08842

Dsc08836

Dsc08833







« 昨日の御嶽山 | トップページ | 青空と御嶽山 »

御嶽山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の御嶽山 | トップページ | 青空と御嶽山 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

ブログパーツ

無料ブログはココログ