« 積雪の様子 | トップページ | 今日の景色 »

雪が降ったよ

昨日久しぶりにまとまった雪が降りました。

ふかふかの雪です。

道もきれいに除雪してもらいちょっとした雪の山になっています。

いつもの年では珍しくないけれど今年は雪が少ない年なので

久しぶりの光景です。

Dsc09657
Dsc09661まだ冬型の気候が続いています。

明日の朝は、特に冷え込みが厳しくなる予報です。

夕食は、体を温める根菜の煮物にしました。

汁物にとろみをつけたり温まるものを食べるようにしています。

服装を暖かくしてお出かけくださいね。

Dsc09662雪が好きなリコは、散歩後も敷地内を走り回っていました。

新雪の中をジャンプしたり元気に過ごしていますnote

Dsc09664

Dsc09665

« 積雪の様子 | トップページ | 今日の景色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 積雪の様子 | トップページ | 今日の景色 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

ブログパーツ

無料ブログはココログ